top of page

【5月号】野菜の出荷が5月下旬からはじまります!

新たに年間スタッフ2名、期間スタッフ4名を採用し、合計12名で頑張ります!通信で畑の様子やスタッフのつぶやきも掲載していきますので、よろしくお願い申し上げます。今年は雪解けも早かったので、畑の準備も順調に進みました。新鮮で元気ある野菜をお届けできるようスタッフ一同頑張ります!

今期から個人のお客様向け「ちいさな畑セット」の箱詰めが終わったところで、その日の出荷に入る野菜リスト画像をFacebookでアップします。前もってどんな野菜が入るのか知りたい方は、農場のFacebookかホームページをのぞいてみてください。今まで時間に追われてやりたくてもできなかったことですが、お客様からのご要望もあり、今年はスタッフも充実してきているのでチャレンジしてみようと思います。


幸代

関連記事

すべて表示

【11月号】足りない9月

2月に超綿密な作戦を立ててシーズンに臨みます。小さな畑セットの個人宅配のお客様の分は、この時期にこういうセットを組むというのを予測して作付け量を決めます。お店などの流通業者さんの分は、年間の出荷可能な作物の予定表をエクセルで組んで担当者さんに送ります。週別での予測数の返信をいただきます。何枚ものエクセルデータが返ってきたら、週別の合計数を計算します。例えば7月10日の週に小松菜が1500束、8月1

Comments


bottom of page