top of page
お知らせ

2024年の求人募集をはじめました。


 

代表萩原が50代、現スタッフは20代~40代という農業界ではとても若いほうです。のらくら農場の合⾔葉は「いい仕事しよう」です。チームで仕事をするため、コミュニケーションがとれる⼈、すべての仕事に思いやりをもてる人。未知に挑戦する気概がある⼈、「昨⽇できなかったことを今⽇はできるようにする」前向きな⼈。そして、当農場の約束事は『キレる怒鳴るは禁⽌』。代表もスタッフに怒鳴ったりしません。遠方の方はオンラインで話しましょう。

のらくら農場では、化学合成農薬・肥料、除草剤は使用しておりません。しかし、「ただ使わない」だけでは作物は上手く育ちません。有機農法で作物に寄り添う体力も必要ですが、頭もフル回転​。工夫と作戦が必要です。土の分析や、肥料設計など科学的なデータも駆使します。植物生理を理解しながら、日々の仕事に臨みます。チーム全員の頭脳を共有しながら作物に寄り添う日々です。科学と聞いてびっくりする方もいらっしゃるかと思いますが、代表、萩原の高校の化学の偏差値は45でしたので、ご安心を(笑)。やる気がある人は必ず理解できます。個人宅配、飲食、宿、ショップ、自然食流通に出荷しています。

萩原紀行

 

詳細は、採用情報のページをご覧ください。

のらくら農場のInstagramでも、現役スタッフを紹介しています。ぜひ一緒に働きましょう。

皆さまからのご応募、お待ちしています。

bottom of page